読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fujisaki’s diary

藤崎さんの日常はこうなっていました。

第四回「藤崎さんは卒業試験を受けました」

黒魔女さんが通る的な題名を作るのにも飽きてきました、こんばんは。 本日は卒業試験がありました。まあいわゆる学年末考査ですよ、その集大成みたいなやつです。というかお久しぶりですね、毎日書くつもりだったのが、ここ数日音沙汰なしでした。 明後日か…

第三回「藤崎さんは自己紹介をしてみる」

自己紹介って一回目にやるものだけど、気にしないでほしいですこんにちは。 今回は前々回、『今週のお題』でちょこちょこ話してましたが、自己紹介です。プロフィールにもざざっと書いていたりはしますが、改めてします。 名前は藤崎千早です。勿論本名では…

第二回「藤崎さんは買い物で出かけた そのいち」

こんばんは、年末年始で初めて郵便局でアルバイトをしたお給料が入金された訳ではないのですが、もうすぐお給料日なので、お買い物してきました。給料日前ってとてもワクワクしますね。 昨年の秋からメイクをするようになりまして、ドラッグストアの店員さん…

番外編「藤崎さんは恋バナを語る」

今週のお題「恋バナ」 こんにちは。二回目にして番外編を挟んできます。いきなり何がしたいんだって、恋バナとは無縁の女子高生の千早さんは恋バナをしたいんだよ。 まず、千早さんはよく「彼氏いるんでしょ?」と聞かれます。結論から言いますと、いません…

第一回「藤崎さんはブログを書こうと思いました」

こんばんは、藤崎千早と申します。 いきなりですが、SNSが普及した今、皆さんは家族のSNSを覗いたことはありますか? 私は母が毎日更新してるブログの下書きの記事を目にして、とてもショックを受けました。 まさか、子供について、そんなことを書いていたと…