
Fujisaki’s diary

藤崎さんの日常はこうなっていました。

第二回「藤崎さんは買い物で出かけた そのいち」

 

こんばんは、年末年始で初めて郵便局でアルバイトをしたお給料が入金された訳ではないのですが、もうすぐお給料日なので、お買い物してきました。給料日前ってとてもワクワクしますね。

昨年の秋からメイクをするようになりまして、ドラッグストアの店員さんとも仲良しになって、その店員さんがKOSEの方なのですが、そのKOSEの『エスプリーク セレクトアイカラー』の限定色を買うために買ってきました。

f:id:marionette19:20170127152744j:image

RD400はほとんどどこのドラッグストアでも売り切れてるほどの人気色みたいでした。写真には写っていませんが、最後の一つをゲットしました。BR308は昨夏に限定発売されたものが残っていて、それを買いました。あとは今冬の限定色BE309です。あとはキャンメイクのクリームチークの新色15と、ファシオのマスカラとアイメイクリムーバー、アイラインです。ファシオもマスカラの限定品が発売されてますよね。ブルーは少し気になってはいたりします。

f:id:marionette19:20170126235323j:image

そして、パンケーキ食べました。限定のチョコレートパンケーキです。限定限定ってどんだけ限定に弱いんだって話ですけど、女の子って限定品に目がないんですよね。私だけじゃないと思う。

 

とまあ、女子ブログぽい投稿してみました。

 

 

藤崎千早