Fujisaki’s diary

藤崎さんの日常はこうなっていました。

第三回「藤崎さんは自己紹介をしてみる」

 

自己紹介って一回目にやるものだけど、気にしないでほしいですこんにちは。

今回は前々回、『今週のお題』でちょこちょこ話してましたが、自己紹介です。プロフィールにもざざっと書いていたりはしますが、改めてします。

名前は藤崎千早です。勿論本名ではありません。三月で高校卒業します、四月から関東の美術大学に進学予定です、書き直すの面倒なのでプロフィールには大学生にしてます。性別は女です、家族は母弟と三人家族です。美術は全くの未経験で試験を受けました、なので絶賛特訓中ですが、既に心折れかけてます。母曰く私は娘神らしいです、たぶん家にいるからとかなんとか何だと思うけど。

 

はい、こんな感じです。一昨日かな、私の弟と久しぶりに二人きりの夕食でありまして、お互いそこそこ気分が良くて、珍しく話も弾み、私も弟も上機嫌でいたのですが、母にはその光景が不思議で仕方なかったらしく、「何話したの?」と聞かれたのですが、大した話もしてなかったし、成り行き会話が盛り上がって、気分良くなっただけなんです。

 

 

藤崎千早